ここから本文です

ヴァンガードのデッキ診断です。 ペイルムーンデッキです。 グレード0 17枚...

ac7********さん

2012/5/619:19:58

ヴァンガードのデッキ診断です。
ペイルムーンデッキです。

グレード0 17枚

冥界の支配人×1(FV)
レインボーマジシャン×4
フープマジシャン×4
お菓子なピエロ×4
ダイナマイトジャグラー×2

スパイラルマスター×2

グレード1 15枚

ダークメタルバイコーン×3
ミッドナイトバニー×3
冥界の催眠術師×3
スカルジャグラー×3
パープルトラピージスト×3

グレート2 10枚

バーキングケルベロス×3
エレファントジャグラー×3
ビッグリーグベア×2
ミラーデーモン×2

グレード3 8枚

宵闇の奇術師ローベル×3
ナイトメアドールありす×2
ゴールデンビーストテイマー×3

ゴールデン軸です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
223
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/5/1219:41:23

out)
ロベール1、ミラーデーモン2、ダークメタルバイコーン1
in)
ありす1、ニトロジャグラー2、パープルトラピージスト1

ゴールデン軸は組んだことがないのでわかりませんが、
まず、ありすは3枚は欲しいです。ありすがこないとかなりきついので・・・
ミラーデーモンは効果は強いですが、8000なのが痛いです。正直、ありすもいるしって感じです。それよりもゴールデンのSBのコストを確保したほうがいいのかなと思いました。
パープルはとにかく便利です。でも、引かないとどうしよもないので4枚です。

よかったら参考にしてください。

質問した人からのコメント

2012/5/12 21:17:40

成功 1人を除き皆様、適切な回答を有り難うございました。
どの方もヴァンガード初心者の私には有り難い回答でしたがIN、OUTも提示してくれたmasayukiさんにさせて頂きました(^^)
改めて回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2012/5/721:03:53

rider_tgさんの言う通りです。sutanndoappuは批判厨なので、気にしないでください。ロクに知識もないくせに"雑魚い"やら"カス"やら言ってくるのでwww
僕ならバーキングケルベロスを3抜いてジャンピングジルを3入れます。何気に12000は高いので、後ろに8000をおけば20000に化けます。
相手のVが10000ならG15000を要求できます。この時点で相手のハンドを少なくとも2枚は切らす事が可能です。
あと、トリガー配分ですが僕なら醒6引6治4にします。
なるべく、殴る回数を増やして相手のハンドを減らしたいので。
まあ、参考になれば幸いですwww

rid********さん

2012/5/718:01:18

sutanndoappuの言う事は気にしないで下さい
好きなデッキを好きなように組むのが一番です
詳しい人に診断して貰うのは
デッキと共に成長する為には必要です

sut********さん

2012/5/622:04:00

ザコイですよ、このデッキは、