ここから本文です

ミック・ジャガー、デビッド・ボウイはゲイですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2219:40:24

ミック・ジャガー、デビッド・ボウイはゲイですか?

閲覧数:
5,362
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2220:16:14

ボウイはグラム路線で売ってた時は、
話題作りでバイセクシャルと言ってた時期がありました。
でも結局は普通の男子だったってことで。

ミック・ジャガーは後にも先にもそんな噂はなかったと思いますよ。
映画の中ではゲイ役やってましたけど。
(化粧&ドレス姿のミックはかなりキモイ!!)

bq

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2300:26:11

普通だよ。
奥さんいるし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

und********さん

2004/9/2220:53:21

バイバイ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪

アバター

ID非公開さん

2004/9/2220:12:02

違うと思いますよ。
ある日突然、カミングアウトされるかもしれませんが・・・・

因みに、デッド・オア・アライブのピート・バーンズさんは
ゲイですが、奥さんいたしスティーブ・コイ(バンドのDr)という男性の恋人がいました。
一つ屋根の下で、3人仲良く?怪しく?暮らしてたとさ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2219:54:09

違いますよ~。
どちらもちゃんと奥さんいますから。。。。。。