ここから本文です

ここ最近、TVでJリーグ見ていて、山田ひろき選手のプレーに魅了された者です。 ...

wes********さん

2012/5/718:07:04

ここ最近、TVでJリーグ見ていて、山田ひろき選手のプレーに魅了された者です。

Jリーグに詳しい人に質問です。

山田選手の素晴らしいところを教えてください!

閲覧数:
398
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2012/5/722:54:45

試合で使えるテクを持ち過ぎている。
体の使い方、顔を出すタイミング、ドリブルのコース取りetc...。
彼の選手評は「上手い」の一言で大丈夫。

質問した人からのコメント

2012/5/13 23:08:46

回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

彼は思った以上に素晴らしい選手だというわけですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2012/5/721:57:08

以前、雑誌で彼のプレーを他クラブの選手達はこう評してました。

・とにかく仕掛けがクリエイティブ
・突破が厄介
・そういうスタイルでありながら守備もサボらない。これを両立出来る選手がJの中では他に見当たらない

mb_********さん

2012/5/719:53:13

ドリブルに切れがありますよね。

それにポジショニングがいいです。

得点もアシストも出来て
代表で試されてもおかしくないレベルだと思います。


磐田を勢いよく引っ張っていって欲しいです
(^o^)/