ここから本文です

婚活パーティーで知り合った男性と2回目のデートをしてきましたが、「付き合って...

kus********さん

2012/5/721:34:49

婚活パーティーで知り合った男性と2回目のデートをしてきましたが、「付き合ってほしい。結婚も考えている。」と言われました。話が面白く知的な男性で、好感を持っていたのですが、

「次回、HがOKか、考えておいて。もっと仲良くなりたいから。」と言われがっかりし、「もう少しお互いのことを知ってから。」とやんわりと断りました。その後もメールがきたので、交際は続くと考えられますが、私は軽く見られたのかとショックなのです。婚活で知り合い、こんなに早くに体を求められるのは普通のことですか?

補足彼は40歳、私は34歳です。ちなみに二人とも婚姻歴はありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/5/922:34:34

その男性は×です。

話が面白く知的ってとこがますます嫌です。

2回目で体を求める男が 真剣なわけありません。

40歳だろうが。

むしろ40歳だから。

待てるでしょ 普通。

あと いくら会話が頭よさそうなのか知りませんが、バカなんだな と 思います。

頭いい人って 感性で わかるんですよ。
体の相性も良さそうかどうか。

結婚したら Hがすべてじゃないですから。

カスですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrw********さん

2012/5/1000:38:31

お気持ち察し致します。
わたしも3月末に婚活パーティーでカップルになった相手(同じく話が面白く、知的でイケメン)に付き合おうと言われ、会って二回目でディープキスされ、身体を求められました。2週間後くらいにその男が身体目的で、パーティーに来てた他の女の子とも会ってたことがわかりました。

わたしも最初、相手が高学歴高収入で知的なので安心していましたが、結果的にそういうのは関係なかったです。

2回目でしようなんて、大事にしようと思っている相手にする行動ではないので…わたしはHを拒んだ結果、その相手に手のひらを返したように冷たい態度を取られて傷ついたので、質問者さんにはおなじ想いをしてもらいたくないです。

拒否したら態度が変わるような人だったら、絶対やめておいたほうが良いです。

関わった時間が長いほど、情に流されてしまいますので、気を付けて…

tak********さん

編集あり2012/5/800:28:58

なんか。。。。舐めてるな。。。て思いました。 やめといたほうがいいような 気がします。

結婚をちらつかせて。。ヤリまくりしてる奴かもしれないですよ。。。゚(゚´Д`゚)゚

まぁ 男だからしょうがないけど。。 来月小さい旅行に行こう。。とか 遠まわしな言い方もできるだろうし。。

2回目で結婚決めたいなんておかしいですよ。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ltw********さん

2012/5/723:45:49

その年齢でエッチに早過ぎはねーよ。

med********さん

2012/5/722:11:29

婚活パーティに参加する男性の場合、体目当ての人か、それともどうしようもないくらいモテない人か、その両極端ですね。なかなか普通の人っていないですね。

kyo********さん

2012/5/721:45:08

意図がわかりませんがHしたいことを率直に伝えてきているのでHがそのひとにとって重要なんでしょう。

とりあえず相手のことをもっとしりたいのなら交際を続け様子を見続けるしかないでしょう。

最後の最後までHさせないでひっぱっても本気で付き合って結婚したい人なら待てると思いますが。。

軽く見られてはいないと思います、その人にとって女性に求める部分の一つがHであるだけだと思います。

まぁ雰囲気読める人間はそんなこと言わないですけどね。。風俗ではあるまいし。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる