ここから本文です

柔軟剤のダウニーとSnuggleではどの香りが1番オススメですか?・゜:*:゜ヽ(。・ω...

nan********さん

2006/7/923:21:14

柔軟剤のダウニーとSnuggleではどの香りが1番オススメですか?・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜

閲覧数:
1,232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2006/7/923:36:18

私は 液体柔軟剤はDownyのApril Freshを
シートタイプは、Snuggleを使っています。

シートのSnuggleの香りが大好きなので、いつも洗濯のときは液体Downyで、Snuggle(シート)はタンスの引き出しの服や下着の間に入れて香りをつけるように使っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ナナキさん

編集あり2006/7/923:29:06

私はダウニーの方が好きです♪

が、香りには好みがあるので、実際購入して洗濯して、クンクンしてみると良いと思いますよー。^^

香りの種類が沢山あるので、試しているうちに家の中が洗剤&柔軟剤でいっぱいになったり、、、しますけど、、、。