ここから本文です

甲斐智枝美はなんで自殺したのですか?

cop********さん

2012/5/805:04:54

甲斐智枝美はなんで自殺したのですか?

閲覧数:
354,046
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2012/5/1010:46:40

故甲斐智枝美さんの自殺の原因は、残念ながらわかりません

ただ、過去にご長男を出産したときから、不整脈
という持病が発生して、ご入院(数週間入院)された経験。

子育てやそれにともなう過度の生活疲労(下記参照)

また、以前堀越学園の先輩で葬儀にご参加された
榊原郁恵さんによると

芸能界復帰を希望し相談を受けていた事実。

そのことから推察推測で大変失礼ですが
ご病気になったため、
(体力的にも)芸能界復帰はできないことへの絶望感、
(生活疲労も含めた)将来への極度の不安、からの
突発的な自殺(遺書もなし)と推察されるのではないでしょうか

ご参考までに(ソースサイト)
http://d.hatena.ne.jp/liptulip/20060712/p1
(記事抜粋)
2006-07-12
■甲斐智枝美さんが自殺
アイドル歌手や女優として活躍した甲斐智枝美さんが10日朝、千葉県習志野市の自宅で首つり自殺していました。
7月10日午前6時45分ごろ、甲斐さん宅からの119番で駆け付けた救急隊員が、甲斐さんの死亡を確認しました。自宅2階の寝室で首をつって死んでいたといいます。県警習志野署の検視の結果、自殺と断定されました。
長男を出産したころから不整脈に悩まされ、一時は病院に数週間入院するほど悪化したこともあったといいますが、遺書はいまのところ見つかっておらず、自殺の理由ははっきりしていません。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006071201.html
「ママが起きないよ」…甲斐智枝美さん急死の真相
2、3年前に入院「心臓弱かった」
この親族は「所属していたクラブチームが強いチームで、県大会優勝だ、何だという話になっていた。
(智枝美さんは)毎日練習につきあい、送り迎えなどそれは大変だった」と話す。

また智枝美さんは2、3年前、2週間ほど入院したことがあり、
「このときも心不全のようだと(医師に)言われた。心臓が弱かったのは確か。
疲労がたまっていたのかもしれない」と親族は声をつまらせた。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006071214.html
榊原郁恵「復帰相談された」…甲斐智枝美さん葬儀

12日の葬儀には、智枝美さんがかつて所属したホリプロの3年先輩にあたるタレント、榊原郁恵(47)が参列。
榊原は「がんばり屋さんだった」と人柄に触れ、
「彼女の次男が小さい時に芸能界に復帰したい、と相談されたことがあった。その時、橋渡しをすることもできなかった…」と早すぎた死を惜しんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「甲斐智枝美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2012/5/819:47:02

いつの話ですか????

aic********さん

2012/5/810:41:23

甲斐智枝美さんは自殺です。
アイドル歌手や女優として活躍した甲斐智枝美
(かい・ちえみ、本名・長谷部智枝美=はせべ・ちえみ)さん(43)=が
10日朝、千葉県習志野市の自宅で首つり自殺していたことが、12日わかった。
市消防本部によると、10日午前6時45分ごろ、
甲斐さん宅からの119番で駆け付けた救急隊員が、甲斐さんの死亡を確認した。
自宅2階の寝室で首をつって死んでいたという。県警習志野署の検視の結果、自殺と断定された。
甲斐さんは福岡県出身。テレビのオーディション番組「スター誕生!」をきっかけに、
昭和55年にシングル曲「スタア」でデビュー。
「野々村病院物語」などのテレビドラマでも女優として活躍した。
アイドル全盛の1980年代を代表する歌手の1人だったが、
平成2年に元ミュージシャンの長谷部徹さんと結婚して引退。
中学生と小学生の息子2人との家族4人で習志野市で暮らしていた。

jaz********さん

2012/5/805:10:36

かいちえみ、、ちゅう人を知ってて当たり前のように書かれても。誰でんねん?