ここから本文です

以前、伊藤英明と中野美奈子の噂がありましたけど あれって中野美奈子が伊藤英明...

sum********さん

2006/7/1007:50:27

以前、伊藤英明と中野美奈子の噂がありましたけど
あれって中野美奈子が伊藤英明のファンで
付き合うことになったんですよね????

閲覧数:
20,781
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pez********さん

2006/7/1106:05:26

私も逆だと思います。
真実はわかりかねますが、週刊誌には、「中野さんのファンだった伊藤英明が、誰かに紹介して!って頼んで、知り合った」って書かれてましたよ!
元々中野アナが伊藤英明のファンだったのかもしれませんが、出会いのキッカケは、伊藤英明からだったような…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2006/7/1100:29:59

逆だと思います。伊藤英明さんが中野美奈子さんのファンだったので付き合うようになったんですよ。

ror********さん

2006/7/1009:09:59

中野美奈子は伊藤英明のファンではあったけれど、私が聞いた話は・・・
伊藤英明が中野美奈子を以前から、かわいいと思っていて、知り合いに紹介してくれるよう頼み込んだ!と聞きました。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/fri/2004_02_25/content.html

nin********さん

2006/7/1008:43:07

伊藤さんが、中野アナのファンで・・・・って言ってたような????

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ern********さん

2006/7/1008:37:19

そうですね、そのような話を聞きましたけど・・・。(´・ω・`)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

big********さん

2006/7/1007:55:08

どの週刊誌にもそのように書いてありましたね・・・!。