ここから本文です

カップラーメンの新商品がドンドン出てきますが 私は やはり赤いきつね・麺作りの...

asa********さん

2006/7/1008:13:56

カップラーメンの新商品がドンドン出てきますが
私は やはり赤いきつね・麺作りの味噌味に手が行きます♪
皆さんは何のカップラーメンが好きですか?
お薦めがあれば教えて下さいヽ(*⌒∇^)ノ

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃさん

2006/7/1008:19:14

ちょっと値段の高いタイプのものにはまっていたのですが最近はいたってシンプルなタイプのばかりです。スタンダードなカップラーメン、チキンラーメン、塩ラーメン、みそらーめん、くらいでしょうか?子供はボリュームあるスーパーカップシリーズがいいみたいです。

質問した人からのコメント

2006/7/10 09:36:01

抱きしめる やはりスタンダードだと何故か安心しますよね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroさん

2006/7/1008:35:50

きつねどんべえ(漢字忘れた)
焼きそばはペヤング
袋ならマルちゃんのみそ味が好きです。

kus********さん

2006/7/1008:15:15

日清の
カップヌードル(シュリンプ、元祖!)


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz