ここから本文です

ドラゴンボールの悟空って単体ではそこまで強くない気がします 確かに作中トップク...

nan********さん

2012/5/812:30:32

ドラゴンボールの悟空って単体ではそこまで強くない気がします

確かに作中トップクラスの強さを誇りますが悟空一人の力で勝てない敵が多すぎませんか?(笑)


ラディッツ=ピッコロと共闘
ベジータ=クリリン&悟飯&ヤジロベーの協力
セル=悟飯任せ
デブブウ=SS3でも恐らく勝てない

悪ブウ吸収体=ポタラ
純粋ブウ=地球人の力を借りて超元気玉
ジャネンバ変身=フュージョン
ブロリー=仲間の力を集めたパンチ
ベビー=またまた仲間の力でパワーアップ
一神龍=フュージョン+元気玉
13号も仲間の力借りましたっけ(笑)

等々調べればもっと出てきそうな感じですヾ(・ε・。)

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2012/5/813:38:40

先に解答されてる方と同感です。
そして悟空は産まれた時点で、あまりの戦闘力の低さに父親にクズ呼ばわりされてます つまり、産まれた時点で弱い

あとデブブウなら本気出せば消せますよ!
悟空自身が倒せたと言ってますし。

セル戦の時はまず、潜在能力的に悟飯>悟空 なので悟飯が覚醒せずとも悟飯の方が強いんです。

質問した人からのコメント

2012/5/8 20:57:02

驚く 戦闘力1だったのにスゴイ成長力ですよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2012/5/813:22:29

最初から一人で戦っても最強だったら、「努力・友情・勝利」の原則に反します。

的外れな批判です。