ここから本文です

出会いがないのですが、どうやったら女性の出会えるのでしょうか?

たかしさん

2012/5/813:29:49

出会いがないのですが、どうやったら女性の出会えるのでしょうか?

仕事の繰り返しで出会いがありません、
出会い系サイトは信用できないしmixiもメールかえってこないし、
どうやったら女性と出会えるんでしょうね・・・。

閲覧数:
195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2012/5/1116:41:47

出会いなんて一歩外に出たら色んな女性と出会えるやん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/5/1101:50:41

機会だけではなく、相手から見て魅力的な人物かどうかというのも大切です。

あとは出会い目的で動くのではなく、とにかく人と沢山会う機会を作ることでしょうか。

夏海さん

2012/5/1016:31:03

お見合いパーティーとかですかね・・

何かのサークルに行ってみるとか・・

出会いが多い人と少ない人は行動力が違いますよ・・(女性も同じです)

きっとチャンスはやってきますよ!

kkk********さん

2012/5/813:39:50

正直、ネットで探すのは難しいのと遊びやリスクもあります。お金が出せるなら結婚情報会社に登録するのが良いと思いますよ。
会社を選ぶのは貴方の判断ですが、友人は某大手企業で出会いがなく仕事ばかりでしたが、会社の福利厚生で入会して結構しました。登録している女性も真剣ですし、費用を負担していますから相手を真面目に探しています。定期的にあいての紹介とかセッティングやパーティーなどあり楽しかったようです。会費大手はさほど高くなくなかったと聞きます。
やはり真剣に考えている同士が出会う場でないと難しいようで、最初は恥ずかしいけど登録して結婚したって言ってました。

aru********さん

2012/5/813:36:58

問題は出会いですよね。

出会いがなければどうにもなりませんからね。

ナンパ

学校時代の友達からの紹介

現在の友達からの紹介

サークル活動からの出会い

おばちゃんのお見合いの勧め

職場の出会い

合コンでの出会い

婚活パーティーでの出会い

出会い系サイト

仕事先の出会い

結婚式場での出会い

http://wedding.biglobe.ne.jp/


など沢山の出会いがありますが、自ら進んで飛び込まないと何も変らない。。現在

どうでしよう手当たり次第に飛び込んでみては、かわせみのように。。。。。ヤマベがいるかも知れませんよ。