ここから本文です

鳩山由紀夫さんと小沢一郎さん、どちらが悪い政治家ですか?

aud********さん

2012/5/814:27:18

鳩山由紀夫さんと小沢一郎さん、どちらが悪い政治家ですか?

閲覧数:
242
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/5/814:52:39

悪い=小沢一郎。

パー=鳩山由紀夫。

見苦しい=菅直人。

ウソつき=野田佳彦。

ヤクザ=仙石由人。

浪費癖=安住淳。

アメリカ人=古川元久。

重病人=小宮山 洋子。

厚顔=前田 武志。

不明=田中直樹。

質問した人からのコメント

2012/5/13 08:59:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftr********さん

編集あり2012/5/1009:47:03

何処の国の為かと言うことで・・・判断すると、
2人とも、、日本国では、悪人、、日本国以外では、善人でしょう。
大方は、◯1234三の判断に賛成。
あと、枝野、そして、菅の評価が少し甘い。
あっ・・猿石が抜けている。

mat********さん

2012/5/822:52:01

政治家としての能力や器量がないのは鳩山。
腹黒く陰謀家なのは小沢。
どっちがクズかと言えば鳩山。

柴犬さん

2012/5/815:29:21

しいて言えば鳩山です 首相時代世界に向けて発言したことハチャメチャですネ もちろん小澤もその場しのぎで生きてる人間です

nak********さん

2012/5/815:06:08

鳩山ー引退しろ。小沢ー無罪でもグレー、国民は倫理的に黒と思う。腹も黒い。

mom********さん

2012/5/814:59:40

野田、前原連合です。
鳩山、小沢連合は、悪いこと、というより自民党そのままの政治家ですから、今更、悪い良いの判断の対象外と思います。
それに比べ、野田・前原連合は、鳩山・小沢連合により政権の座についたくせに、自分は一切関わりがないように言うのは悪党そのものです。