ここから本文です

アメーバピグのツールで銀や金などの魚しかこないようにできるツールってあります...

syo********さん

2012/5/818:37:45

アメーバピグのツールで銀や金などの魚しかこないようにできるツールってありますか???http://○○○○○○○みたいなかんじで教えてください!!!お願いします お礼チン高くしてますっ!!!

補足できれば回答する人はアメーバピグをやってるんでしたらIDを教えてください!!!ギフトおくります(ベストアンサー者)

閲覧数:
550
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wir********さん

2012/5/1511:12:53

全ての釣りエリアで色魚だけを選別するツールはないですが
Poyonでうおうおの舞を使うと
アマゾン川上級でシルバーアロワナ
石狩川上級でヤマメが必ず寄ってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

刹那さん

2012/5/1019:56:36

ツールをしたことが運営に見つかったら
強制退会未満に負えないですよ。

最悪の場合 罰金ですね。
警察いきにもなることあります。

罰金にもなるほどの不正アクセスをするんですから
ツールぐらい自分で検索して探してください。

警察いき、罰金、強制退会になる覚悟があるなら
検索して探してきては?

srm********さん

2012/5/821:13:23

そのようなツールはないのですが、近いのは[poyon]と言うツールがオススメです。

ついている機能。

・自動釣り、スロット(ボーナス対応)、きたよ、グッピグ。

・自分の部屋拡大。

・全アクション開放。(デカマムなどあり)

・釣り・・・無限まきえ、自動うおうお

自動うおうおがついているので、日本海超上級で放置すれば、かなりぬしが釣れます。

他にも機能はたくさんあるのでとてもオススメです。

[poyon]で検索してみてはいかがでしょうか