ここから本文です

耳ツボダイエットについて。 耳つぼダイエットだけで実際痩せた方いますか?よく...

fua********さん

2012/5/822:27:54

耳ツボダイエットについて。
耳つぼダイエットだけで実際痩せた方いますか?よく 耳つぼダイエットのお店行くとプロテインや サプリメントを買わせられそれと併用して 痩せると言われてますが 実際ピアスシールを耳に貼っただけで痩せた方いますか??またオススメの耳つぼダイエットのお店あったら教えて下さい

閲覧数:
24,889
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/5/1113:47:41

去年、ショッピングセンターの中のワゴンでやってた耳ツボの店に通ってました。
2ヶ月間12000円で、毎日でも通い放題(1回につき左右各6個まで)でした。
貼り始めたころは意識して食事も控えてました。

まさに今日、耳つぼのサロン?に行って来ました。
係の方の話じゃ、耳つぼだけじゃ痩せられないって。
食事を半分にして、サプリで補う形のようです。
料金がべらぼうに高いので契約しませんでしたが。


去年のが効いてたら今日行く必要なかったしね。

地道にがんばります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2012/5/914:46:49

無理ですよ。
サプリメントの会社が考えた
商売方法ですので
サプリを買うのと
食事制限になります。

もっというとサプリも実際は
そんなに関係なくて
食事制限で痩せます。

耳つぼ部分はサプリを整体や
骨接ぎの人がサプリを売りやすくするための
方便のようなもので何の効果も
無いように見受けます。
暗示になる人もいるかもしれませんが・・・

なんか独り歩きして最近サプリなしなんて方法が
できてますが骨接ぎや整体の人が
サプリ会社にごっそりお金持ってかれるのと
サプリ要らないのに気付いたことから
増えてますね、でも食事制限で痩せます

まず、耳つぼ自体は食欲を抑制する名目
で、食事制限でやせる。
で、健康のために栄養代替の形で
サプリメントを買うわけです。

それで痩せる人もいるかもしれませんが
それは強い自己暗示以外には理由はありません
耳つぼ考案側が食事制限を提案してる時点で
耳つぼ自体に痩せる効果は皆無であります。

mom********さん

2012/5/823:59:56

何年か前に一時通ってましたが、私は効果ありませんでしたね。
週一くらいで耳つぼシールを張り変えてもらうのに2,000円位、あとおっしゃるようにサプリメントやプロテインなど10万円位買わされたような。
何だか耳つぼじゃなくて食事をサプリメント等に置き換えるから痩せるんじゃないの?ってだんだん疑問が湧いてきて、&私の飽きっぽい性格もあって二ヶ月くらい通って中断しちゃいましたけど・・・