ここから本文です

昔幽体離脱がしたくてやり方を調べて試してみたんですが途中で怖くなり止めたんで...

brs********さん

2012/5/901:40:32

昔幽体離脱がしたくてやり方を調べて試してみたんですが途中で怖くなり止めたんです。しばらくしてから・・ちょっと説明しにくいんですが、 ジェットコースターに乗った時に「フワッ」となる感覚、俗に言う「チンさむ」というやつでしょうか、あの感覚を自分で作れるようになったんです。

このやり方も説明しにくいんですが、体の下腹部をへこませるイメージで力を入れると身体全体があの感覚に包まれるんです。
あんまりやると身体が震えてきて長くは維持出来ないんですが・・・。
因みにどんな体制でも出来ます。
同じ様な事が出来る方っていますか?

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2012/5/908:06:22

それって・・・

全身の毛穴を閉めるみたいな行為でしょ?
俗に言う「鳥肌が立つ」って言う。。

ある条件がそろえば誰にでも出来るよ。

背中あたりから全身に広がる感覚、
交感神経の緊張とかで皮膚が防衛反応を示しているんです。

毛穴を閉めて拒否反応をしているとも・・・

あまり、続けると、
神経とか体にはよくないそうだから、
ほどほどにしておいた方がいいよ。

もしくは・・・あなたは男性?
おしりの穴(括約筋)を閉めて前立腺を刺激しても同じようになるらしい・・・よ?

長く続けていると寒気がして力が抜ける・・・そうです。。。??

おなかをへこます時に一緒におしりの方にも力がはいっているとか?

どのみち、幽体離脱とはなんにも関係無いような気が。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2012/5/1306:01:49

コツつかんでれば、金縛りとか
色々できる

zep********さん

2012/5/902:57:31

霊的なことに関心ある方なら幽体離脱は興味あることだと思います。

僕は子供の頃目を開けて大の字で寝ていたとき子供ながらに
自分の体の中にもう一人の自分がいて体は着ぐるみではないか
と思った瞬間フワッと天井ギリギリまで浮いた感覚がありました。とても怖かった。


質問者の方は意図的に離脱を試みているようですが結論から言うと
やめたほうが身のためです戻れなくなります!


仏典などに釈迦が幽体離脱した話しがありますが悟った人がやらないと凡人の場合は悪しき霊的影響を受けるのが関の山です。
危険です。


そんなことしなくても睡眠中にみんな幽体離脱してますよ。それが安全です。