ここから本文です

6月に彼氏と姫路城の観光と姫路セントラルパークに行く予定です。姫路周辺でその他...

kku********さん

2012/5/902:20:18

6月に彼氏と姫路城の観光と姫路セントラルパークに行く予定です。姫路周辺でその他にお勧めの観光スポットがあれば教えてください。

閲覧数:
853
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/5/907:42:45

報道によりますと、姫路城天守閣は、現在平成の大改修を実施中なので、お城本体を見る事が出来ません〔工事用のコートですっぽりと包まれています〕
姫路観光のシンボルを見る事が出来ないので、観光客が減少しているらしい。
そこで、地元の人達がボランティアで、色々な戦国時代の衣装を見に着けて、歓迎のお言葉と仕草で城内に案内してるのが、好評らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2012/5/913:34:30

姫路の観光案内サイト
http://www.himeji-kanko.jp/

姫路城修理見学
http://himejijo-syuri.jp/

プロフィール画像

カテゴリマスター

綺麗な花をいろいろと観られる季節です。「県立フラワーセンター」で楽しんでください。
http://www.flower-center.pref.hyogo.jp/map.html