ここから本文です

チャットでインドの女の子と話してて、出身地を聞かれたのでjapanと答えたら、let ...

chi********さん

2012/5/903:53:24

チャットでインドの女の子と話してて、出身地を聞かれたのでjapanと答えたら、let do fucking game と言って退出されました。どういう意味でしょう?

閲覧数:
48,239
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/5/907:39:17

let do fucking game と言って退出されました。どういう意味でしょう?

チャットの内容にもよりますが、二つ考えられますね。(sureではありませんが・・・)
(1)ふざけないで!、真面目な振りして、変な事考えているのでしょう!
(2)嘘つかないで!貴方が日本人なわけないでしょう?

アジアでは、日本人は相当レベルが高い先進国で、一般的には尊敬されています。
それと逆の意味になりますが、教育レベルはたかいのに英語が通じないと思われている事。
インドは米国の影響を受けて、最近ではソフト(英語版)開発などが進んでおり、英語の堪能な人が多い。
仏教、イスラム教が混在しており、規律の厳しさ、緩さ、両方がある。これらを考慮して、上の回答としました。

質問した人からのコメント

2012/5/9 12:17:05

成功 なるほど。お二方ともありがとうございました。

会話らしい会話はしていなくて、はじめの自己紹介くらいしかしてませんでした(笑)きっと嘘つきだと思われたのでしょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/908:24:23

「くだらない遊びは他所でやってればいいわ」

インド人、日本人は英語ができないと思ってます・・・。

じゃあインド人だったらよかったのか、欧米人ならよかったのか、
英語がたどたどしければ日本人でもよかったのか、そこは謎。