ソフトバンクの孫社長は平成の坂本竜馬だと思いませんか? 日本の「脱原発」のためソフトバンクは韓国にソーラーパネルを売ってくれるよう交渉しました

補足

telwillcomさん 実は密かに思っているのですが坂本竜馬も在日韓国人じゃなかったか? 理由は当時日本人の平均身長150cm 坂本竜馬は180cmあったといいます それに女性にモテたというのも韓国人の特徴です 竜馬暗殺の黒幕とされる西郷隆盛は征韓論で知られる人物 暗殺の動機も彼が韓国人だったからではないでしょうか 昭和の歴史捏造で竜馬の偉業を盗むため「桜」の起源を盗んだように彼は日本人にされたのではないでしょうか?

日本史986閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(11件)

0

さすがは嘘つき民族。他国の偉人さえも朝鮮人だったと起源説を主張する。 ところで朝鮮人の明治時代の身長って多分日本人と変わらなかったと思うよ。 嘘つきの朝鮮人は、6cm高かったなんて言ってるけど、多分嘘だよ。 だって北朝鮮の兵士の身長をみてご覧よ。チビばっかり。身長ってのは食糧 事情に大きく関係する証拠だねえ。明治時代の朝鮮人の生活は、それは惨め で悲惨なものだった。そんなの調べれば直ぐに分かる。それから考えても食 料事情は極めて悪かったはずだから相当チビだったと思うよねえ。 うそを勧める社会 http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2002080859758 韓国人がうそが上手だという記録は、旧大韓帝国末期に朝鮮を訪れた外国人宣 教師の見聞録に度々登場する。1920年代に、小説家李光洙(イ・グァンス) が民族改造論を掲げ、朝鮮人の短所をいくつか挙げた。そのうちの一つがうそ だった。今日も「うそ共和国」という言葉を耳にするほどうそがまん延してい ることを、否定することはできないが、その背景を韓国の民族性のせいにする 見解には賛成できない。

0

歴史には詳しくありませんがたしかに孫社長は坂本龍馬、それ以上かもしれませんね、孫さんも坂本龍馬が好きなのでこの質問を見たら喜びますね。