ここから本文です

タクシーの運転手って、中国人や韓国人が増えてきてるってマジですか?

ffk********さん

2012/5/910:51:01

タクシーの運転手って、中国人や韓国人が増えてきてるってマジですか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/5/910:56:30

博多は多い感じするなぁ。


出張で博多に行った時、取り敢えずホテルに荷物置いて挨拶行こうとタクシーにのったら、ナビついてんのにどうやって行ったらいいかわかんないとか言われて参ったよ。

それで、降りますって言ったら、ちょっと待って聞いてくるからと車降りて20分も戻ってこないなんて事ありましたからね。

博多では、3度中韓の運転手に遭遇した経験があります。

質問した人からのコメント

2012/5/15 21:28:56

抱きしめる ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s20********さん

2012/5/911:00:17

20年くらい前から居ますよ
会社としては、まじめに働いてくれるのでありがたい存在でしょう