ここから本文です

女子アナですか?

ame********さん

2012/5/914:49:35

女子アナですか?

女子アナ,肉ハサムニダ,女性広報官,アナウンサー,北朝鮮政府,朝鮮本社,フジテレビ

閲覧数:
569
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/5/916:36:53

立派な女子アナさんですよ~世界一、命張ってるアナウンサーかも知れませんね。笑

質問した人からのコメント

2012/5/9 22:37:43

爆笑 ぜったいlive放送はしないとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2012/5/917:54:10

フジテレビの朝鮮本社の女子アナですね♪

kaz********さん

2012/5/916:46:42

女子アナではなく、北朝鮮政府の女性広報官ではないでしょうか。

kan********さん

2012/5/916:44:14

NOです。。。。。。

gjs********さん

2012/5/915:33:43

パンに肉ハサムニダ
感情ろん