ここから本文です

一泊移住 行きたくない…

son********さん

2012/5/918:15:13

中1です。5月26日に一泊移住に行くんですが 女子に嫌いな人がいます。
その人はMさんで小一の時に少し仲良くてお金半分かしてーっていってきて毎日いってきて返してくれなかったので嫌になり
家に来たとき おばあちゃんの家にいくから遊べない といいそれから遊ばなくなりました。
その時にIさんとNさんと仲が良くて私はよくお父さんにストラップとかいろいろ買ってもらってていいなぁ~ってずっと言ってきて
それから3年の時その2人にいじめられました。筆箱のペンをぱくったり、こちょこちょ話をしたり…
その時Mさんが
笑っていました…。NさんとIさんはいじめてきませんが、Mさんは今ずっと授業中もみてきたり 2つ目は、私が一番前の席で先生がラジオみたいなのもってきてMさんが前にきて ラジオいいなぁ~って ずっと言ってわざと私の顔に髪の毛とかあてたり…
それで一泊移住の班を決めるときAとBチームに分けるのですがAチームはもともと何人か決まっており後3人だったのですが
3人グル―プがいたためAチームに入り私はBになり嫌な人となってしまいました…
すごくつらいです…。
どうしたらいいんでしょうか・・・・ 家で時々思い出してしまい泣いています…

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbi********さん

2012/5/1200:49:39

別に一泊移住が嫌な訳じゃないんでしょ?
変な人がいるだけで。
じゃあ一日ぐらい我慢してみたら?
一晩なんて短いものだよ。
それが嫌なら正直に言う。
はじめは先生に「班をかえてください」って。
それでだめなら嫌な人に直接言う。
「アンタ嫌い」じゃなくてこういう所を直してほしいって。
それも嫌なら思い切って休む。
反対はしないけど一生分かり合えないと思うよ。

年齢的にいろいろ悩むこともあるだろうけど
一晩過ごせば仲は深まるものだよ。
あと私とあなた年は近いから気持ちはよーーーくわかるよ。
最終的な判断はあなたに任せるけど
応援してるからね。

質問した人からのコメント

2012/5/12 21:32:29

感謝 ありがとうございます。もうあっちは私が大嫌いだそうですので仲良くはできませんが班を変えてもらいました!本当にありがとうございます!!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる