ここから本文です

大阪でイタリアンか和食の美味しいお店を教えて頂けませんか? 男2人で行くので雰...

isk********さん

2012/5/919:06:29

大阪でイタリアンか和食の美味しいお店を教えて頂けませんか?
男2人で行くので雰囲気も大事ですが、味重視で探してます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke2********さん

2012/5/1002:16:06

イタリアンなら西天満のタヴェルナ デット トレ ルマーケ 豪快なイタリアの料理の味わえるお店で、季節にもよるかな?ワインの持ち込みも可能なので予約時に確認して見て下さい。アラカルト中心のお店です。ただランチ営業は今はされてませんが。

和食ならこの裏手にある「いがらし」天満価格で本格的な割烹が味わえるお店でコスパは良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2012/5/922:28:43

イタリアン
サンタ・アンジェロ(ピザが美味しいです。)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27003433/

アルバ(イタリアンの老舗です。たぶん。パスタが美味しいです。)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27000829/

和食
大黒(かやくご飯と魚の煮つけ、おすまし、お味噌汁が美味しいです。昼食にどうぞ。)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001293/

与太呂(鯛飯が美味しいです。本店は高いので、支店?へどうぞ。)
http://www.与太呂本店.com/

http://www.yotaro.co.jp/

qts********さん

2012/5/919:42:08

男二人なら「トラットリア パッパ」。
豪快な魚料理を食べましょう。
http://www.pappa.jp/

和食なら「佐海屋」。
安くて美味い。
http://r.gnavi.co.jp/k078621/