ここから本文です

遭難・孤立系でハラハラと面白いマンガはありませんか? エデンの檻 魍魎の揺りか...

bea********さん

2012/5/919:26:06

遭難・孤立系でハラハラと面白いマンガはありませんか?
エデンの檻
魍魎の揺りかご

螺旋島
ドラゴンヘッド
彼岸島
は既に読んでます。
出来れば絵柄が綺麗な奴でお願いします。境は螺旋島より上は綺麗目

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ry0********さん

2012/5/1002:04:39

『エデンの檻』は、面白いですね(*^□^*)

僕も遭難・孤立系は結構好きです


おすすめは『自殺島』っていうマンガです。まだ、最初のほうしか読んでませんけど内容は、自殺の常習志願者が、法律の義務や権利がまったくないという謎の「自殺島」に送られる世界で、その島に送られた主人公たちのサバイバルや集団の葛藤を描く物語です。


お役に立てれば嬉しいですヽ(´∇`)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2012/5/919:40:32

やっぱりさいとうたかお先生の「サバイバル」。
「JIN-仁- 」これもある意味孤立系
ちょっとエッチだけど
かずはしとも先生の「オズの魔法使い」
ドロシーが娼婦って設定

Yahoo!知恵袋 特別企画