ここから本文です

芦田愛菜ちゃん・谷花音ちゃん・本田望結ちゃん・小林星蘭ちゃん・石井萌々香ちゃ...

aki********さん

2012/5/919:57:25

芦田愛菜ちゃん・谷花音ちゃん・本田望結ちゃん・小林星蘭ちゃん・石井萌々香ちゃんの中で1番身長の高い女の子は誰でしょうか?また1番身長の低い女の子は誰でしょうか? 解る方がいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします!

閲覧数:
17,512
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2012/5/1214:09:41

石井萌々果ちゃん 127cm>本田望結ちゃん 120cm>谷花音ちゃん 117cm
>芦田愛菜ちゃん 113.3cm>小林星蘭ちゃん 111cm です。

芦田愛菜ちゃんの身長は、5月8日の日本テレビ「火曜曲!」で本人が言っていました。
その他は公式プロフより。小林星蘭ちゃんの公式プロフの最終更新日がわかりませんが、
データ的には、小林星蘭ちゃんは、111cmです。

< 参照リンク >
石井萌々果ちゃん セントラル公式
http://www.central-g.co.jp/children/2011/06/post-12.html

石井萌々果ちゃん以外の身長、全て書いてあるブログ
http://blog.livedoor.jp/koyakumania/archives/5372190.html

本田望結ちゃん テアトルアカデミー公式プロフ
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/hondamiyu.html

谷花音ちゃん テアトルアカデミー公式プロフ
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/tanikanon.html

小林星蘭ちゃん テアトルアカデミー公式プロフ
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/kobayashiseiran.html

芦田愛菜ちゃん出演 5月8日「火曜曲!」動画など ブログ
http://blog.livedoor.jp/koyakumania/archives/6816890.html

石井萌々果ちゃん 127cm>本田望結ちゃん 120cm>谷花音ちゃん 117cm 
>芦田愛菜ちゃん...

質問した人からのコメント

2012/5/16 15:37:57

回答ありがとうございました!

「谷花音 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2012/5/1604:58:07

>の中で1番身長の高い女の子は誰でしょうか?

>また1番身長の低い女の子は誰でしょうか?





このなかからでは、

1番身長の高い女の子は石井萌々果ちゃん。

1番身長の低い女の子は小林星蘭ちゃんです。

hom********さん

2012/5/1315:08:50

芦田がいちばん短足!!!

dmj********さん

2012/5/1214:55:07

子役と言えど女優はみんな身長、体重サバよんでますよ。
オシャレイズムで本田と小林が並んだ時すごい身長差あったけど、その後にメレンゲの気持ちで愛菜ちゃんと本田が並んだ時、もっと身長差あるように見えました。
また鈴木と愛菜ちゃんの方が鈴木と小林より、やっぱり身長差あるように思います。
だから石井>本田>谷>小林>愛菜ちゃん
だと思います。

dm_********さん

2012/5/1211:48:40

石井は四年生なので一番背が高いと思います。

TVで見た感じだと
次が本田>花音>星蘭=芦田だと思います。

sae********さん

2012/5/922:34:20

大きい子はももかちゃんだと思います。
小さい子はまなちゃんじゃないですか?
背の順で前から2番目らしいので。

こちらもお願いします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1386809883