ここから本文です

脱毛機でイーモのケノンかイーモリジュの購入を考えています。

sho********さん

2012/5/920:33:38

脱毛機でイーモのケノンかイーモリジュの購入を考えています。

補足ご購入されたかたがおりましたら、効果を教えて下さい。

現在ミュゼに通って2回目、施術して数週間で毛は抜けるので効果もあるとは思っているのですが、ミュゼは安い方だとおもいますが、脇+2箇所(8回)で10万円強しました。

少し綺麗になってくると他の部位もしたくなってきました。

イーモのイーモリジュやケノンも8万円しますが、全身が綺麗になるならいいと思います。

お使いの方効果を教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_b********さん

2012/5/1023:16:18

私も購入を考えていましたがケノンのHPやレビューをみて買うのをやめました。
発売されて間もないのに『全く毛が生えてこなくなった!』などの不自然な書き込みばかりでどう考えても好評価を書いているのはサクラっぽい文章ばかり・・・。

おまけに知恵袋もサクラだらけです。
ケノンの購入を勧めているような回答はほぼすべてサクラだと思います。
回答一覧や質問一覧を見てもケノンの回答以外ないからです。(しかも一件だけ!)
なのに全く同じ内容の回答が多数あるんですよ。

HPも胡散臭いですし別の方が回答されていますが前商品のイーモリジュは期間限定といいながら価格はどんどん下がるし、
おまけもどんどん付いていく。なのにケノンが出た途端に定価に逆もどり。

普通旧商品が安くなるものじゃないでしょうか。

商品もそうですが会社自体が胡散臭いです。

なので買うのを辞めました。

まだ迷われているならもう少し時間をおいて信用できる口コミを待った方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/5/15 13:44:04

降参 沢山ご意見頂きありがとうございました。購入する前にご意見を頂けてよかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/5/1100:44:39

ケノンもイーモリジュも、いろんなところにユーザーさんの情報があるので、
それを見て決めるのが良いと思います。

中には、こんな悪質な業者もいるので慎重に検討して下さい。

http://lavie931.blogspot.jp/

こういう業者がいることを、知っていて下さい。

それだけでnekonogohan21さんなどの頑張りが報われます。

アバター

ID非公開さん

2012/5/923:58:37

イーモリジュを持っています
質問者様がどれ位の効果を期待しているのかは分かりませんが参考までに…

最も威力のある最高レベル10での1ショット照射で実際に使用していましたが使っている間は毛の伸びる速度が遅くなりはしましたが、満足できる効果を感じられませんでした。

初めて使用したときはレベル5~7程度の照射をしたのですがその時は全く効果は感じられませんでした。(あくまでも私が使用した感じで個人差があるのでしょうが私の場合は照射後翌日から普通のスピードで毛が伸びてきました)

使用する部位や使用する範囲や回数でカートリッジの消費スピードは変わってくるとは思いますが
私の場合、両足ひざ下、両腕、両脇、2週間に一度の使用が推奨されていましたがすぐに毛がのびてくる為1週間に一度照射していました。するとカートリッジがすぐに使用できなくなりました。ここでカートリッジを買い足せばもっと効果を感じられたのかもしれませんが…

私は定価で脱毛器本体を買っており、私の購入後本体は日に日に値下げされていき、カートリッジが無料で複数個ついたり、本体と同時購入に限り格安でカートリッジが売られているのを見てショックを受けました。

定価で本体を購入したのに更に定価でカートリッジを買い足さなければならないなんて…と、とてもショックを受け、使用を中止しました
使用を止めるとすぐに元通り毛が生えてきました。

この商品は本体も高額ですが消耗品のカートリッジも高額です。当初全身にと思って購入したのですがこんなにもカートリッジの消費が早いと思わなかったので買って後悔しています。最初からランニングコストがかかる物だと割り切って購入していたのならいいのですが…(勉強不足でした)

商品の宣伝の仕方が「18000発もの照射でカートリッジ一つで全身に使える!!」というのを強調していましたので素直に一つで十分なのかなと思ったのが間違いでした(今考えるとバカだったなーって思います)
18000発はあくまでもレベル1での照射です。レベル1では効果なんか期待できないでしょうし試し打ちにしか使わないのではないでしょうか
効果を感じるにはやはり最大レベルでの照射だと思います。でもレベル10だと6000発しかありません…

問題は一時の除毛効果に8万円を支払う価値はあるのかどうか。
また、8万円の脱毛器を買っても使い続ける為には8千円以上もするカートリッジを買い続ける必要があります。
全身をと考えたらカートリッジ10個位は買わなければならないのではと思います。

それを安いと思うのか高いと思うのかによってこの商品の価値は違ってくるのではないかと思います

ケノンという新機種も発売されていますがこちらの商品も現在日々値段が下がってきています。「本日○○時までの緊急期間限定値下げ」などと早急に購入しないといけないような売り方をしていますが、決して焦らないでほしいです。これからも値段は下がっていくと思いますので。
実際イーモリジュは61000円位まで値段が下がりました。(ケノンが発売され定価に戻りましたが)

色々な脱毛器が販売されていてどれがいいのか悩まれると思いますが過去の質問等を参考にどうぞ慎重に商品を選んで下さい。
冷静に色々な情報を参考にして、質問者様が私のように高額な脱毛器を買って後悔する事のないよう願います

gar********さん

2012/5/920:35:44

そうですか。いいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる