ここから本文です

最前線に立つ米軍兵士の月収が10万円くらいらしいですが、米兵さんたちはそれで十...

f35********さん

2012/5/921:42:44

最前線に立つ米軍兵士の月収が10万円くらいらしいですが、米兵さんたちはそれで十分なんですか?

閲覧数:
358
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2012/5/922:02:40

基地内のスーパーは物価がメチャクチャ安いから大丈夫なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2012/5/1501:28:41

衣食住は完全に保証されているので、金は遊ぶ金しか要りません。
遊興費月十万は相当多いです。

sha********さん

2012/5/1006:46:49

日本円に換算して10万円弱の給料です

独身の兵士はその程度ですが結婚すると、家族手当などで一気に20万円程度になります

ちなみに訓練でパラシュート降下が一回 2万円程で、戦地に出向くと一日1.5万ぐらいの危険手当が出るそうです

戦地から半年ぐらいで帰ってくる兵士はイイ車に乗り換えてますよ

rei********さん

2012/5/923:43:35

軍隊に入れば毎日ステーキが食えるぞと勧誘してたくらいだから、それなりの階層の人達には魅力的なんだろう。
衣食住に不自由ないし。

mel********さん

2012/5/923:31:19

まあ、軍隊に入ると大学の学費が免除されたりしますから、それなりにメリットはあります。
↓米軍は志願制です。現在アメリカには兵役はありません。

kyj********さん

2012/5/921:52:29

アメリカの若者には、兵役の義務があり 兵役中は、給料など 考えていないのです 早く兵役が終れば良いと考えています。