ここから本文です

カンボジア代表としてのロンドン五輪男子マラソン出場が“取り消し”となったタレン...

die********さん

2012/5/923:25:55

カンボジア代表としてのロンドン五輪男子マラソン出場が“取り消し”となったタレント・猫ひろしが9日、

都内で、自身がメーンパーソナリティーを務めるレインボータウンFM「猫ひろしのキバRunラジオ」(水曜、後9・00)に生出演した。

猫はカンボジア代表として、2016年、ブラジルで行われるリオデジャネイロ五輪を目指すことを宣言した。猫魂とかかれた赤いTシャツに半ズボン姿で登場した猫は「お騒がせしてます。ヤフートップニュース芸人の猫ひろしです」と第一声。

夢がかなわず気落ちしているかと思いきや、「4年後、39歳になりますが、体が持つならリオデジャデイロ狙いますよ。カンボジア選手として」と力強く宣言した。


・・・・・・・・・・・・・「もう日本から出て行けよ。」と思ったのは私だけですか?

閲覧数:
254
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2012/5/1000:25:06

日本から出て行った場合、カンボジアに行くことになると思いますが、これ以上カンボジアで日本の恥をさらすよりは日本でひっそりしていてくれた方がまだましではないでしょうか。カンボジア人たちも困るでしょう。

質問した人からのコメント

2012/5/10 01:54:00

ですよね~^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる