ここから本文です

ロールキャベツってトマト煮?コンソメ煮? どちらが好きですか?

miw********さん

2012/5/1008:14:44

ロールキャベツってトマト煮?コンソメ煮?

どちらが好きですか?

閲覧数:
330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/5/1008:56:46

コンソメもトマトもどっちも好きです。

あとはクリームシチューの素で煮るのも好きです。

質問した人からのコメント

2012/5/10 12:03:34

5人様、ありがとうございます
ほ~、シチューですか・・・・今度、挑戦してみます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/5/1010:11:43

野菜たっぷり、キノコたっぷり入れた、トマトスープ煮がいいです。

min********さん

2012/5/1008:24:39

コンソメ派です。
圧力鍋で作るととても綺麗な黄金色になり、それに見せられてます♪
もちろん、味も!でも食べる時はトマトソースをトッピングしますが。

t02********さん

2012/5/1008:23:56

私はコンソメ派ですね…
(^o^)!!!

すこしパンチがきいてないと駄目なんです…(^o^)♪

sha********さん

2012/5/1008:22:47

コンソメ煮です

でも 一番好きなのは『うどんだし』ですね
ローソンのおでんのロールキャベツみたいな味で白飯でもビールでもガンガンですよ