ここから本文です

ツアーでイタリア フレンツェのボスコロ アストリア ホテルに泊まりますが、このホ...

ytu********さん

2012/5/1012:44:09

ツアーでイタリア フレンツェのボスコロ アストリア ホテルに泊まりますが、このホテルはどうなのか、評判等 も含めて教えて。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/5/1013:15:49

ある利用者のコメント。

>ロビーの雰囲気は素敵なのですが、1階部分は下水の臭いがします。5泊しましたが、うち2泊は真冬にもかかわらず、湯が出ませんでした。朝食のレストランスペースは暗く、寒々しく、スタッフがほとんどいません。バイキングなのですが、バリエーションが少なく、このホテルの価格にしては貧弱です。部屋は広く、臭いもありませんが、内装が安っぽいです。

また別の人の評価。

>フィレンツェのドオーモからも駅からも数分の立地はよかったです。
しかし、部屋の中の家具からドアから壁から傷だらけで、びっくりしました。もともとは隣の部屋とつながっていたのか、ドアがあり固定され閉じられてました。
だから話している内容も聞こえました。
これがヨーロッパの歴史を感じるホテルか・・とも考えればいいのかもしれませんが、前日がローマボスコロの豪華ホテルだったので信じられませんでした。

概ね低評価です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる