ここから本文です

かって巨人に在籍していたクロマティは快打を放つと よく自分の頭を指差して相手投...

ねもっちPASSO・82-55さん

2012/5/1021:08:29

かって巨人に在籍していたクロマティは快打を放つと よく自分の頭を指差して相手投手を
小バカにしたポーズを取っていました。

そこで質問です、クロマティを絶妙な配球で仕留めて、いつもクロマティがやっていた挑発的なポーズをやり返した
横浜大洋のバッテリーの二人は誰でしたか?

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

遠藤一彦・若菜嘉晴のバッテリーです。

このバッテリーはノーサインでポンポンと間髪いれずに投げるなど
大洋では色々と話題を振りまいたコンビです。

ポーズをやり返されたときのクロマティの表情といったらw

遠藤はいい投手でしたねぇ。若菜もいい捕手でしたけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazさん

2012/5/1021:41:59

ピッチャーは当時のエース遠藤一彦氏です。キャッチャーは多分ですが、こういう事を出来るのは若菜嘉晴さんでしょう。しかし、クロマティも元メジャーリーガーのする事ではなかったように思います。あんなん、むこうでやったら、間違いなく「報復」受けます。