ここから本文です

Hey!Say!JUMP全国ツアーの 日程分かりましたね(*^_^*) 今回こそは絶対行きた...

ももちゅさん

2012/5/1022:00:00

Hey!Say!JUMP全国ツアーの
日程分かりましたね(*^_^*)

今回こそは絶対行きたいと思ってるのですが、
今ファンクラブに申し込んでも
締切までに間に合いますか??


検索ワード
HeySayJUMP/全国ツアー/山田涼介/

中島裕翔/知念侑李/有岡大貴/
岡本圭人/高木雄也/八乙女光/
伊野尾慧/薮宏太/

閲覧数:
1,058
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_y********さん

2012/5/1312:55:48

まだ案内もきてないし、
今回のコンサートの締め切りは6月1日だった気がするので
今からなら全然間に合うと思います!(*^ω^*)!

質問した人からのコメント

2012/5/16 17:51:49

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kf0********さん

2012/5/1216:08:13

自分も一緒です!
自分は、間に合うと思って来週には申し込みをしようと思っています!

dis********さん

編集あり2012/5/1319:30:29

間に合わないかもしれません。
FCに入会するまでに2週間以上かかります。
しかも今回はFCのチケット応募締め切りが6月1日と早いので。
しかし、新規の方は締め切りが延長になる可能性もあります。
正確な情報を得たいのであれば、問い合わせをしてみるのがいいと思います。

sap********さん

2012/5/1023:08:57

アジアツアーのコンサートで入会した人には、次のコンサートに間に合うようにするのでは無いかと思います。
アジアツアーの横浜アリーナは9日まででしたから、ギリギリ間に合うと思います。

ura********さん

2012/5/1022:43:14

ん~間に合わない可能性の方があると思います。
でも間に合う場合もなくはないです!