ここから本文です

・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・。正義とは貴方にとって何ですか?・・...

さん

2012/5/1100:29:30

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。正義とは貴方にとって何ですか?・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/5/1100:35:59

自分や大切なヒト、物を守るためのものだと思います。
正義には色々なやり方がありますが、場合によっては腕力や力で守るのも必要です。

わたくしにとっては上記の事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2012/5/1100:35:38

いろいろありますけど、今の自分にとっては、

適正な価格で、買い物ができること。

ぼったくりとか、許せないな。

pom********さん

2012/5/1100:33:15

生きる意味ですね

マイケルサンデルですか?

正義
難しくて
だけど大事で

‥‥‥‥‥‥‥‥.

「正義、マイケル・サンデル」に関する質問