ここから本文です

優しい人が好きという女性に、優しくしたのに、好きになってくれませんでした。

kk14211422さん

2012/5/1104:27:13

優しい人が好きという女性に、優しくしたのに、好きになってくれませんでした。

なんか、やり損ですよね。優しい人とかいうんじゃねぇよって感じです。

閲覧数:
560
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuromonosanさん

2012/5/1106:15:27

女はみんなそう言うんですょ( -д-) 、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1303:32:03

見返りを求めて人に優しくする人は優しい人じゃありません。

お前みたいな他人が自分の思い通りにならないからって
逆切れしてるガキを好きになる女性なんておりませんよwww

jkkkiiisiiさん

2012/5/1107:50:26

自分勝手なやつだよね。なんかこんな人もいるんだなって思ってしまった。

いつも見返り求めて,自分の思うとおりにならないとすぐ切れるんでしょ?

甘やかされて,親にちょっとなんかされると虐待とかいって訴えてるとかさ。 精神年齢子どもだよね?

一度よく反省した方がいいよ。でないと人間辞めなきゃならなくなるよ?

2012/5/1105:21:31

人それぞれ求めたり欲する優しさがあり、その彼女が望む優しさとアナタの優しさは違う感じだったのでしょう。体の相性があるように、そういった部分の相性だってありますし、本来優しさって意識してするものではないので…彼女もアナタの無理矢理な優しさに気付いてたんじゃないですか?

2012/5/1105:14:23

下心ありきだなーっていうのは結構わかるので本来しないようなことならばれてるのかも。


あと、優しい人って結構無難な答えなので言葉通り受け取らないほうがいいです。
理想がイケメンでお金持ちだとしても、聞いた人がイケメンでお金持ちで無ければこいつ性格悪いと思われかねないので、優しい人かなっていう人はいます。
内心は(イケメンでお金持ちで)優しい人だったりします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。