ここから本文です

野田佳彦ってホモっぽく見えるんだけど錯覚ですか?

miu********さん

2012/5/1109:04:44

野田佳彦ってホモっぽく見えるんだけど錯覚ですか?

閲覧数:
3,949
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kko********さん

2012/5/1317:00:50

野田だけでなく政治家は男ばかりの社会なので
ゲイやホモが多いです。野田だけではないかと。

中曽根康弘は多くの政治家と楽しんだそうだし
今の小沢一郎も田中角栄とそういう仲だった
みたいですし小沢と逮捕され解任された秘書とか
石原慎太郎と浜渦元副知事などもそうだと聞きました。

質問した人からのコメント

2012/5/14 01:50:46

驚く 回答ありがとうございました。
野田だけではなかった。
政治家はホモでつながってる
みたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

編集あり2012/5/1400:17:09

野田佳彦、言われてみればそうかもしれません。

昔、中曽根さんの目撃情報を聞いた事があります
その目撃場所が年配者向けのゲイ専用サウナ。
その話しを聞いた当時、僕は10代で政治家とか本当にどうでもよく興味もなくて「政治家?誰?」って感じだったんですが今思えば元首相がゲイサウナなんて結構なスクープですよね(笑)

中曽根さんは確かゲイネタで週刊誌にも載った事があったと思います。

昔は、公家、武家、貴族、僧侶が同性愛者(バイ)だらけだった事を考えると、首相が同性愛者でも別に驚くほどの事でもないのかもしれません。

joh********さん

2012/5/1321:59:17

もちろん100%断定は出来ませんがまず間違いないです。なにしろ松○政経塾を作った人が両刀みたいです。是非検索あれ

ran********さん

2012/5/1204:00:10

自分もそう思ってました。

mei********さん

2012/5/1114:30:58

私もそう思うところでした。
真面目な顔をすればするほどそう見えて仕方がないです・・・。

mic********さん

2012/5/1110:18:22

十人十色、ダチョウクラブの上島さんや悪大官や西郷隆盛など人によっては、色々な人に似ているって言われますね