ここから本文です

どんな方法を使ってアプローチしても、さりげなく かわされそうな相手は諦めたほ...

yel********さん

2006/7/1200:34:42

どんな方法を使ってアプローチしても、さりげなく
かわされそうな相手は諦めたほうが良いですか?

経験値ではかなわない相手です。なんとか気を引きたいのですが。

閲覧数:
471
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2006/7/1201:45:09

ココで考えなくちゃいけない事は、「自分の気持ちをどうしたいのか」って事。

答えが解り切っていても、自分の気持ちに正直でいたいのか、
それとも、今のままと遠くでもいいから彼女を見ていたいだけなのかって事。


一見答えが解り切っていそうでも、相手からハッキリ言われた訳じゃ無い訳だし、言ってみなくちゃ本当の答えは解りません。

案外さ、傷ついても言わなくてはいけないタイミングってあると思うんだよね。

誰にでもある、「あ~あの時言っておけば」っての、
もちろん逆に「言わなければ良かった」てのもある。

後になってみなくちゃ解らないものだよ。
自分が正解だと思う方に素直に進む、それしか無いんだよ。

質問した人からのコメント

2006/7/13 01:52:37

降参 ほんと、そのとおりです。。今度会うときは、自分の気持ちの思うままに進んでみます。
あ、「彼」に

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gej********さん

2006/7/1200:47:54

経験値なんて関係ないでしょう。
ならば経験値は遥かにない事を、武器にすればいいけど!

かわされそうって事はまだ何もアクション起こしてないのですよね。
起こしてから悩みなさい。
何もしないうちから、こうだろうと考えてたって始まんないでしょ。
まずは何かアプローチしてみて玉砕だっていいじゃない、それから得る物もきっとあるよ!

cre********さん

2006/7/1200:43:26

どうして諦める必要があるのでしょうか。
もしかして貴方が「本気」だと伝わっていないのかも
しれませんよ。
「本気」かどうか試されているのかもしれませんよ。
モテる相手なら社交辞令にいちいち相手できませんから。
でも本気だとわかったなら相手も断るにしろ、OKにしろ
キチンとお返事をしてくれるのではないでしょうか。
かわされただけで諦める必要はないのでは?
諦めるのは振られた後っでもできますよ。

nan********さん

編集あり2006/7/1200:42:02

経験値で敵わない相手なら、駆け引き無しの一途さ、純情さで勝負してはいかがでしょうか。

恋愛慣れした友人が、何人もその手でコロッといきました。

dhe********さん

2006/7/1200:39:55

あきらめないも あなたの人生
あきらめるのも あなたの人生

好きにしなさいな
自分の気持ちに素直にね