ここから本文です

毎日、ビールで眠剤を飲んでいたら早死できますか

kwm********さん

2012/5/1119:10:22

毎日、ビールで眠剤を飲んでいたら早死できますか

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶひさん

2012/5/1210:35:14

アルコール依存症になるかもしれない。
耐性がついちゃうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qmh********さん

編集あり2012/5/1207:26:40

糖尿になる確率がたかいので、0.00%のノンアルコールビールをお勧めします。痛風にもいいです。だまされたと思って飲んでみてください。ビールとそんしょくないです。

kok********さん

2012/5/1119:18:50

糖尿病になります。。。

ka7********さん

2012/5/1119:14:02

まず、ハゲますよ。アルコールは髪に悪い・・・