ここから本文です

お風呂にある、椅子にはなぜ穴が開いているのですか??

gog********さん

2012/5/1121:07:21

お風呂にある、椅子にはなぜ穴が開いているのですか??

椅子,お風呂,おしり,穴,衛生面,構造,滑り止め

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2012/5/1121:15:28

まっすぐだったらおしりが「つるんつるん」滑っちゃうから滑り止めに窪んでると、人間工学にあった構造となっており、そのため水のたまりやすい構造となり、使い勝手と衛生面からの観点で、水がたまらない様に穴が開いている、こういう所が妥当な線でしょうか?

質問した人からのコメント

2012/5/14 21:13:25

降参 僕の質問に回答していただきありがとうございますm(._.)m

「お風呂の椅子の穴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2012/5/1300:06:04

水をたまらないようにして、
おしりが滑らないようにするため
だと思います。