ここから本文です

北乃きいと三浦翔平って・・・。

山風さん

2012/5/1122:42:37

北乃きいと三浦翔平って・・・。

あれは嘘なんですね、結婚したって噂。
北乃きいさんのブログにも書いてありました。
すっごく悪口や中傷言われた北乃きいさんがすごくかわいそうです。
何も悪いことしていないのに・・。
噂流したのは誰だと思いますか?
やっぱ、2ちゃんねるとかですかね。

閲覧数:
2,682
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

編集あり2012/5/1221:15:48

普通なら放送中のクレオパトラの話題作りか??「「クレオパトラな女たち」視聴率急上昇!!な~んて考えますが、ただの愉快犯なら問題ですね、最近は2チャンも警察からマークされてピリピリしてますから警察としても取り締まる方法など、何かしらの対策打ってくるでしょうね。☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

編集あり2012/5/1208:23:26

知恵袋から始まり2ch、Twitter、アンチ板から色々じゃないでしょうか?

知恵袋でガセを流した人は居るみたいですよ。

ヨッピーさん

2012/5/1207:38:23

そんなガセネタ信じる情弱がいけないのではないでしょうか?
普通に考えてそんな事があったらニュースになりますよね?
あと、噂が流されたのは、知恵袋です。なんでも、2chのせいにするのは悪いかと思う。

mak********さん

2012/5/1123:02:02

噂ってここで流れたんだと思う。


かわいそうだよね。

ku_********さん

2012/5/1123:00:55

ここの知恵袋で投稿されていました
遊び半分で投稿したんでしょうね
回答者はイタズラだと気づいてる様子でした