ここから本文です

ダ・カーポⅠ未プレイでⅡをプレイしました。Ⅲをやろうと思うのですが、先にⅠをプレイ...

ゆめさん

2012/5/1208:34:29

ダ・カーポⅠ未プレイでⅡをプレイしました。Ⅲをやろうと思うのですが、先にⅠをプレイしたほうがいいでしょうか。

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2012/5/1315:13:12

そのほうがよいでしょうね.
私も質問者様と同じような状況でした.アニメはどちらも拝見しましたが,D.C.は未プレイのままでした.

やるならD.C.P.C.がオススメです.D.C.Ⅱをプレイされているようなのでご存知かもしれませんが,P.C.になって攻略キャラが増えています.

D.C.のアニメにはアイシアが登場してますが,本編のD.C.P.C.には登場しませんのでご注意を.D.C.ⅡP.C.には攻略キャラとして登場します.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小鳩さん

2012/5/1208:46:29

1はストーリー的にいえば微妙ですね
ただ音楽は凄くいいのでやって損はないと思いますあるキャラのストーリーで流れるBGMのLovable popは最高です