ここから本文です

ローリーズファームで 買ったこのワンピース はどうやってきるのが ベストなんで...

a_x********さん

2012/5/1209:37:54

ローリーズファームで
買ったこのワンピース
はどうやってきるのが
ベストなんでしょうか?

レギンスとかいりますか?

いまいち着方が
わかりません(>△<)

ローリーズファーム,レギンス,着方,ワンピース,Tシャツ,lt,チュールスカート

閲覧数:
524
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2012/5/1515:11:31

*上からゆるニットを羽織り、細ベルトをする
*前開けてボーダー柄のタンクトップ着て下は白のチュールスカート穿く
*前開けてTシャツ着てベージュや白のショーパン、カラースキニーなどを穿く
*前閉じて柄ベストを羽織る
などなど色々イメージ変えて着回せます
足元はショートブーツやパンプス、サンダルも合いますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/5/1310:43:42

レギンス・トレンカは業界でもださいアイテムとして扱われているので絶対履かない方がいいですよ。未だに服屋で売られてるのはおばさんに売れてるからですから(笑)

miu********さん

2012/5/1220:15:54

これ店頭で見て可愛いなあって思いました\(^o^)/


●下にレーススカートをはいてチラ見せする
●一枚で着て、タトゥータイツなどで脚元をお洒落にする
●デニムシャツとして羽織る


とかどうでしょうか?