ここから本文です

相撲の初心ですが、把瑠都が好きです。把瑠都と朝青龍が相撲を取ったらどちらが勝...

i71********さん

2006/7/1217:41:35

相撲の初心ですが、把瑠都が好きです。把瑠都と朝青龍が相撲を取ったらどちらが勝つ?

閲覧数:
691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2006/7/1217:55:56

相撲は一発勝負ですのでどっちが勝つかわかりません。
初顔合わせですので、予測しかねますが、普通番付どおりでしょう。

見てるほうとしては、確かに波乱が期待されて楽しみですね。

今場所の取り組みを占って見ましょう。

両者立会いからバルトは上手をを取り朝青龍は上手が取れない、

バルト勢いに任せて寄る、寄る、朝祖龍度評議はこらえる。

ここで朝青龍、上手に手がかかる。

両者がっぷり四つと思った瞬間朝青龍の鋭い上手投げ、。

しかし、フトコロの深いバルトには聞かない。

バルト、つり気味に寄る、寄ってより倒し、いや朝青龍の打っちゃり。

きわどい勝負になった。

写真判定になりました。

朝青龍の左足が土俵をわずかに踏み越してばるとのかちか!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2006/7/1217:43:38

朝青龍でしょうねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。

hij********さん

2006/7/1217:42:45

間違いなく朝青龍が勝ちます!!!!!!!!!!!!