ここから本文です

君は何故ここに居るの? 私は何故ここに居るの?

ジョロキラプトさん

2012/5/1212:06:23

君は何故ここに居るの? 私は何故ここに居るの?

閲覧数:
412
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2012/5/1214:02:03

幸せのパンパクってんじゃねえよクソが

質問した人からのコメント

2012/5/19 13:55:17

笑う 言い掛かりはよせ。

Shining Hearts-幸せのパン- OP:時世界~トキセカイ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krrsさん

2012/5/1213:09:00

さぁ~~~~~~~~

man********さん

2012/5/1212:32:20

どうもこんにちは
俺が何故此処に居るのかって?
ハハハそんなことは簡単さ
暇を潰す為にやっているに決まってんだろjk

そして君は何故此処に居るのか?
ハハハそれも簡単さ
君も暇で暇を潰す為に居るんだろ?jk

ore********さん

2012/5/1212:28:12

知恵をもらうため、知恵を与えるため。

bik********さん

2012/5/1212:22:04

この星に生まれてきたから

mas********さん

2012/5/1212:18:37

そりゃあ、幸せになるためじゃないの?

Yahoo!知恵袋 特別企画