ここから本文です

アクセス数とかウォッチリストに追加された数って、全然目安になりませんよね?(...

nat********さん

2006/7/1219:47:49

アクセス数とかウォッチリストに追加された数って、全然目安になりませんよね?(目安になった方いますか?)アクセス200超えて追加が30以上でも、結局、一人くらいしか落札しませんよね、ほとんどの場合は・・・?

閲覧数:
655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

on_********さん

2006/7/1219:56:36

多いと少ないでは大違いです。即落札に結びつくかは別ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

編集あり2006/7/1219:58:42

それはカテによって全く異なります。
私のカテ(コレクティブル)では落札されるものでもウオッチリストが二桁など、ごくたまにしかありませんよ。

アクセル数、ウオッチ、非常に大雑把な目安にはなるといえるかも。

s78********さん

2006/7/1219:50:05

殆どの場合は数量が1だからでは?(汗)

『落札数』と『入札数』は違いますよ??