ここから本文です

ミネトンカ・・・

kim********さん

2012/5/1219:07:26

ミネトンカ・・・

ミネトンカのフリンジショートブーツって正直いつまで
履いてOKだと思いますか?

例えば・・・冬限定。

5月くらいまで。

20度前後の気温でも大丈夫・・・など。

みなさんのご意見お願いします。

閲覧数:
1,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/5/1221:48:32

私は秋冬だけに履いてますが…最近まで履いてる人を見かけましたよ。

ニコール・リッチーさんは白いシャツ+デニムショートパンツ+黒のショートブーツ(バックジップでフリンジでない)で夏スタイルでしたけどね。

日本は気候が違うので…乾燥しなくなって湿度が上がってきたらブーツは終わりかなと思います。蒸れそうなので。

だいたい4月の中頃から、洗濯の部屋干しをやめて外干しに切り替えるので、この頃までじゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/19 16:49:29

お二人の方、回答ありがとうございました。
参考になりました。
夏スタイルでも履いている雑誌を見た事があったのですが、やはり世間は涼しいサンダルを履いているのに抵抗があるというのと実際暑いだろうな~など思っていましたので^^;
やっぱり初夏になってくると無理ですもんね。

「ショートブーツ いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2012/5/1221:30:14

私は秋限定です。
パイルラインドとかシープスキンのブーツなら
中もモコモコで暖かいし、ソールも厚いので冬も履きますが
ただのスエードだとソールも薄くて冬は寒いので・・・
春は洋服の雰囲気に合わないので履きません。