ここから本文です

オススメのクラブイベント、又はDJを教えてください。 ライブに行ったり、大音...

bel********さん

2012/5/1305:47:47

オススメのクラブイベント、又はDJを教えてください。

ライブに行ったり、大音量で音楽を聴くのが大好きです。
ライブにはほぼ1人で行くのですが、まだクラブには行ったことがなく、
行っ

てみたいと思っています。

オススメのクラブイベントや、DJを教えていただきたいです。

主に洋楽ばかり聴くのですが、
ジャンルは色々です。

が、クラブのようなところで、音楽に合わせて踊りたい!と思うアーティストは、
Basement Jaxx, Justice, bjork, chemical brothers, Fatboy Slim,
Underworld, Daft Punk,
などです。
ジャンル分けに詳しくないので、
クラブイベントや、DJなども
どう調べていいのかわからず。
一緒に行ってくれる友達もいないので、
教えていただきたいです。

あとperfumeも大好きです。

その他好きなアーティスト
Sigur Ros, album leaf, jonsi,
Garage, COLDPLAY, Fiona Apple,
Stone Roses, Ian Brown,
Jamiroquai, M83, The Bawdies,
などなど

よろしくお願いします!

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

編集あり2012/5/1306:38:16

Perfumeの音楽プロデューサーはクラブDJですよ

中田ヤスタカ
歌手capsuleのユニットの人です
http://www.youtube.com/watch?v=f5CEvhdvt-0
http://www.youtube.com/watch?v=E2oxzdbUT_U


毎週、渋谷、代官山で
DJイベントや、全国クラブツアーしてます


capsuleやPerfume曲を流して熱狂的な世界です。

capsule曲のほうが
クラブ志向の作りになってます
http://www.youtube.com/watch?v=wcr5IGGbfzg
http://www.youtube.com/watch?v=Walgjq00DKo


今ツアー中ですよ
チケットぴあで買えます

質問した人からのコメント

2012/5/19 09:02:34

ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1305:50:16

渋谷ハーレム 雰囲気良い 音 まぁまぁ ゲロ× ナンパ男 どのclubにもいる