ここから本文です

はやく起きた朝は・・・ は生放送ですか? 出演者が視聴者の葉書を読む時「おは...

oku********さん

2012/5/1307:28:46

はやく起きた朝は・・・
は生放送ですか?
出演者が視聴者の葉書を読む時「おはようございます」と言ってたから。

閲覧数:
7,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2012/5/1312:33:55

違います。
報道や情報番組以外のバラエティーが午前中に生放送することはほとんどありません。

収録だって朝放送することは分かっている事なので「おはようございます」ぐらい言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2012/5/1308:53:52

生放送でなく、収録というのを聞いたことがあります。

過去に「おそく起きた昼は・・」を放送していた時期もありましたし・・。

朝からの放送に合わせ、視聴者が「おはようございます」と書いてるのでしょうね。