ここから本文です

国内海外で好きなサッカーチームを教えてください!

lon********さん

2012/5/1307:46:12

国内海外で好きなサッカーチームを教えてください!

補足もっと絞りたいので投票にさせてください!回答ありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:
111
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/5/1621:03:58

国内はコンサドーレ。地元なので。
海外はバレンシア・ラツィオ・トッテナム。
国内では名門だけど、欧州では雑魚扱いされるチームが好きなんです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/5/1816:20:29

国内で昔、Fマリノスが好きでした。
今ではとにかく海外チームが気になります。
プレースタイルが鮮やかで観ていて気持ち良いのはバルセロナです。
あとはサントス、マンチェスターU。

2012/5/1311:56:40

国内→ジュビロ磐田
海外→ミラン

narioさん

2012/5/1309:58:07

FCバイエルン・ミュンヘンが大好きです。
私が思う、世界最高選手のアリエン・ロッベンがいますから。

世界最高のウインガーというのもありますが、何といってもキャプテンシーが素晴らしい。
ワガママなリベリが機能しているのも、彼のお陰だと思っています。

オダナさん

2012/5/1309:08:14

大分銀行ドームがホームの大分トリニータです。

kam********さん

2012/5/1308:37:40

Jリーグなら名古屋グランパスのサポーターです。
岐阜の人間なのでJリーグ発足当時から応援しています。
海外ならイタリアのパルマとイングランドのチェルシーです。
昔イタリア代表のゾラが好きだったので応援するようになりました。