ここから本文です

かけ蕎麦に含まれるタンパク質は なんグラムですか? ゆでた蕎麦は150グラム ...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1307:58:10

かけ蕎麦に含まれるタンパク質は なんグラムですか?

ゆでた蕎麦は150グラム

めんつゆの量はわかりません

なので ゆでた蕎麦150グラムに含まれるタンパク質の量を教えてください

閲覧数:
582
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/5/1402:18:34

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1085452220
↑未婚で子供がいないとかかいてるけど、男に相手にされない糞デブだからだろ。
糞でも食ってろよ

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/14 02:42:31

糞、糞って hiromixsuperは糞しか頭に浮かばない馬鹿(笑)

笑っちゃいます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2012/5/1315:25:23

蕎麦の種類によってちがいませんか?
私の常備している蕎麦は信州のですが・・
100gあたり
エネルギー358Kcal
タンパク質14g
脂質2.3g
炭水化物70.4g
ナトリウム3mg
です!

書いてありませんか?
お母さんが作ってくれたかな?
だいたい、パッケージに書いてありますよ!
茹でているうちに栄養素は多少変わるのでしょうね!
私も、タンパク質とか気にするようにします!
体重47キロ・・・越え・・・・ちょ~かなしいです
偉いですね・・・タンパク質か・・・スリムさんなんでしょうね・・・
見習います!

wat********さん

2012/5/1309:03:13

食品成分表のそば 乾めん ゆで150gあたりのタンパク質は7.2gです。