ここから本文です

漫画で、これはいいセリフだなぁって思ったセリフはありますか? 自分は、ドラ...

akb********さん

2012/5/1308:02:39

漫画で、これはいいセリフだなぁって思ったセリフはありますか?

自分は、ドラえもんでのび太が言った「顔が悪いことの何が悪いんだ」というセリフです。

皆さんもあったら教えてください。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/5/1308:08:34

「自分で、見て、聴いて、考える」
二十面相の娘/二十面相?

「人はいつどんな時でも学ぶことができる。学びたいと言う心さえあれば」
マスターキートン/ユーリースコット教授

「間違った組木細工を正しく組み直すには、一度全部壊さないとできないんですよ」
るろうに剣心/瀬田宗次郎

「しっかり生きて、それから死になさい」
エヴァンゲリオン/葛城ミサト

質問した人からのコメント

2012/5/13 17:23:31

皆さんありがとうございました。瀬田宗二郎かっこいいですよね(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2012/5/1310:55:44

めだかボックスの人吉善吉の
「めだかちゃんは人を疑うことを知らないんじゃない。
人を信じることを知ってるんだ」
めだかボックスからあげたらきりがないです。