ここから本文です

↓「閉店」、「開店」どっち?????????????

AQUAさん

2012/5/1313:14:03

↓「閉店」、「開店」どっち?????????????

閉店,開店,コーナー,建物,直後,看板,手前

閲覧数:
424
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きてぃさん

2012/5/1313:26:30

もう、誰も来んなってことですねw


商売できませんよ~((笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/5/1313:25:49

開店した直後に閉店して、建物を売ろうと思い、
「開店」の看板を下ろす金がもったいなかったとか・・・

2012/5/1313:24:30

開店した時のを外し忘れてたところに閉店のをかけた。

sty********さん

2012/5/1313:20:48

そうやって逆に客を集めようとしているかもしれない。ww

みっちーさん

2012/5/1313:18:12

手前の店が閉店で、奥の店が開店じゃないでしょうか?(笑)

mam********さん

2012/5/1313:17:13

閉店するコーナーもあれば、新たに開店するコーナーもあるのでは?と思いますけどわかりにくい表示ですよね(^_^;)