ここから本文です

道路交通法は間違っている

木村カエレさん

2012/5/1314:24:08

道路交通法は間違っている

http://hamusoku.com/archives/7070734.html

この先もこんな法律でいいのですか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2012/5/1414:43:44

他人のマイカーなんて他人からしたら邪魔なだけで
経済だけの為に増やしてきたマイカーなんて
悪役で十分かと。乗らない人から見たら大事な地球に毒ガス撒き散らしているだけだし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kw0********さん

2012/5/1318:41:01

確かに、早急に改正すべきだと思います。

mf0********さん

2012/5/1314:47:18

確かに、おかしい事が他にもありますね。飲酒運転による交通死亡事故等は、もっと厳しくするべきで「正常な判断」なんて、この際関係ないと思うんですが。